SUPER COMIC CITY25に参加させていただきます

2016年、5月3日・4日の2日間
東京ビックサイトにて行われる【SUPER COMIC CITY25】に参加させていただきます(^^)

http://www.akaboo.jp/neo/event/p0604.html
http://www.akaboo.jp/neo/event/p0607.html

熊本地震の前から少しづつ準備を進めていたおかげで、何とか無事に参加できそうです!




そして、地震の後もすぐ逃げられる場所に作業場を移して作業を続けました。

「こんな大変なときに!」と沢山の方からメッセージも頂きましたが、
「東京で待ってくれてる人が沢山いらっしゃるかもしれない!」
と目標があったからこそ、皆で作業がんばれたんだと思います(*^^*)

当日のおしながきはこちらです♪



そして蔵からは「純米吟醸 蛍丸」開発に携わらせていただいた菊池が
両日とも参加させていただきますm(_ _)m



来てくださる方はどうぞお気軽に話しかけてくださいませ♪


今回、「通潤は東京に行きたい!」という思いに対して、
商品の製造・運搬方法の確保・運搬用資材の確保・他にも数えられないほど、
本当に沢山の方々のご協力を頂きました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。


初めての場所で至らない点が沢山あるかとは思いますが、沢山の方にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております(*^^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

通潤酒造の出店場所は「東5ホール・A-9」になります。
http://www.akaboo.jp/event/0534super25exlist.html
ご購入希望の方は、年齢確認ができる身分証明証をお持ち下さいませ。



「純米吟醸 蛍丸」「初神成 蛍丸」その他多数清酒は、購入時に年齢確認が必要となります。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

  1. 本日、「純米吟醸 蛍丸」を会場で購入させていただきました。
    一般開場前というバタバタした状態で、お話させていただくことはできませんでしたが
    スタッフの皆様の丁寧な対応や渡してくださるときの笑顔を受け沢山の想いが詰まったこの蛍丸を購入できとても嬉しく思います。

    2日目は天候が良くないとのことですので、皆様お気をつけください。
    また、いまだ地震が続いていますがご無理はなさらないでくださいね。
    大切に飲ませていただきます。ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 返信遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
      そして、イベントお越しいただきまして本当にありがとうございました。
      あっという間の2日間で、終わってみると私達は皆様にたくさんの元気を頂いて変えることが出来ました。
      これからも出来ることから少しづつ前に進んでいこうと思います。
      本当にありがとうございました。
      お酒、どうぞゆっくりとお楽しみ下さいませ。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

仕込みに使う道具も手作り。

「蛍丸が蘇るまで」 (2015年8月23日菊陽町図書館での講演内容)

酒米レイホウ