「純米吟醸 蛍丸」「蛍丸ミニグラス」の転売があるようです

【拡散お願い致します】
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
最近弊蔵の「純米吟醸 蛍丸」「蛍丸ミニグラス」が某ショップサイトにて、「12000円以上の高値で販売されている」とお客様よりご連絡いただきました。
画像等も弊蔵のホームページより無許可で使用されていますが、こちらに関して通潤酒造は一切関与が無いことをお知らせいたします。

今現在「純米吟醸 蛍丸」も「蛍丸ミニグラス」も精一杯で製造、発送作業を行っておりますが、それでも数が少なく、いつも皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳なく思っております。

小さい蔵ですので、ほとんどが手作業で毎月少ない数になりますが、どのお酒も製造は続けますし、楽しみにお待ち頂いているお客様がいらっしゃる限り、その思いにお答えしていきます。
時間はかかっても丁寧な造り酒屋であり続けます。今後共応援よろしくお願いいたします。

日本酒には造り手の思いが沢山詰まっています。
彼らは農家さんから託された大切なお米を、冬の寒い時期に、昼夜を問わず、酒を醸してくれる菌のお世話に徹しながら、一生懸命旨い酒を目指して酒造りをしています。





一人でゆっくり楽しんだり、沢山の方を同時に笑顔にしたり、時にはお料理に使っていただいたり、大切な方に贈られたりと、蔵から旅立っていったお酒で沢山の方が笑顔になってくれれば、造り酒屋冥利に尽きるというものです。
お酒は是非、酒屋さんからご購入下さい!
そしてどうぞ皆様、蔵から旅立っていった日本酒を楽しんで下さい(*^^*)

コメント

このブログの人気の投稿

「蛍丸が蘇るまで」 (2015年8月23日菊陽町図書館での講演内容)

ソムリエの“田崎真也さん”に試飲していただきました(*^^*)

熊本ふるまち酒蔵まつり、お越しいただきありがとうございました