田植え会中止のお知らせ

今年の「酒米田植え会&酒蔵バーベキュー」の中止が決定いたしました。

毎年楽しみにしていただいている皆様、本当に申し訳ございません。
秋に行う予定の「稲刈り会」で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


イベントとしては中止になってしまいましたが、今日田んぼには水が張られていましたヽ(=´▽`=)ノ



酒米をお願いしている農家さん達も余震の続く中頑張ってくれています!!
気温は上がりましたが、水面に青空が反射してすごく綺麗♪



穏やかな景色が広がっていました(*´ω`*)



コメント

このブログの人気の投稿

仕込みに使う道具も手作り。

「蛍丸が蘇るまで」 (2015年8月23日菊陽町図書館での講演内容)

酒米レイホウ