お酒の瓶詰め再開できましたヽ(=´▽`=)ノ



熊本地震でめちゃくちゃになった瓶詰めラインですが、



やっと!やっと!瓶詰め作業ができるようになりましたヽ(=´▽`=)ノ
瓶がぶつかるチリンチリン♪って音が朝から蔵に響いています(*^^*)



お酒も瓶も何だかいつもより輝いて見えます(*´ω`*)

私達が瓶詰めし


私達が検品し




私達の手で箱詰めしていきます



瓶詰めラインや、蔵の中も完全復旧にはまだまだですが、
沢山の方に頂いたご支援や温かい言葉を糧に、
山都町の酒造りを次に繋いでいくためにも、
今は少しづつではありますが前進していきます(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

仕込みに使う道具も手作り。

「蛍丸が蘇るまで」 (2015年8月23日菊陽町図書館での講演内容)

酒米レイホウ