前に進み出しました

おはようございます!
今日は朝からお片づけです(^^)
バリバリやりますよ〜!!!!




片付けも随分落ち着いてきましたので、蔵の中の瓦礫撤去をする男性陣と別れて、女性陣が商品の用意を再開してくれてますヽ(=´▽`=)ノ



もちろん入り口付近でいつでも逃げれる体制です!!
どんどん前に進みますよ~(`・ω・´)


コメント

  1. はじめまして。
    当方、東京在住の者ですが、出張の関係で4月上旬に熊本に滞在しておりました。
    その際、熊本市内の「和食Shin ‐しん‐ 」様で貴酒造の「雲雀」と「蝉」を飲ませていただきました。
    美味しい料理と一緒にいただいた 貴酒造のお酒がとても気に入りまして「また飲みたいなぁ」と思っていた矢先に地震が起きてしまい、日々心を痛めております。

    ブログを拝見する限り、皆様ご無事な様で安心致しました。
    少しでも早く日常が戻ることを祈念しております。

    頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. 応援のコメントありがとうございます。
      「雲雀」と「蝉」は弊蔵でも人気の商品となっておりますので、お気に召して頂けて嬉しく思います。
      早く元の蔵に戻って沢山の方にお届けできるように、皆で頑張っていきます!!
      本当にありがとうございました。

      削除
  2. 山下さん

    大学で同期だった山田です。
    心配してましたが、今日、瀬尾くんからこのページを教えてもらいました。
    皆さんご無事で何より、1日も早く、皆さん安心して過ごせる日々に戻ることを祈っています。
    まだまだ大変な状況ですが、無理せず、健康に気をつけて頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. 山下です。温かい励まし有り難うございます。かなりの被害を受けましたが何とか生きてます。瀬尾が色々動いてくれて有り難いことです。まーこんな時こそ大学で学んだ事を生かして(?)頑張ります。温かいメッセージが心の支えになりました。ほんと有り難うございます。

      削除
  3. 昨年、蔵見学させていただきました。
    オンラインショップ再開されたら、ご連絡ください。

    返信削除
    返信
    1. 蔵見学お越しいただきありがとうございました。
      そして、オンラインショップは今も稼働中でございます。
      ご覧いただけますと幸いでございます。
      どうぞ今後共よろしくお願いいたします。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

仕込みに使う道具も手作り。

「蛍丸が蘇るまで」 (2015年8月23日菊陽町図書館での講演内容)

酒米レイホウ