純米酒 雲雀 無濾過生原酒

昨年の田植えイベント、稲刈りイベント
に参加してくださった皆様!
また雲雀(ひばり)ファンの皆様お待たせいたしました!

純米酒 雲雀 無濾過生原酒
本日より蔵出し開始致しますヽ(=´▽`=)ノ

通潤のどのお酒にも愛情はたっぷり詰まってますが、
この”雲雀”には何だかちょっと特別な思い入れがあります(^^)
酒屋さんと一緒に造る酒として12年という時を
一緒に歩んできたわけですが、
この12年間「田植え」と「稲刈り」に参加していただける酒屋さんにしか卸さない
“熊本の酒屋さんから直接お求め頂きたい”
という思いから
通常は通潤酒造の店舗まで足を運んでいただかないと
お買い求め頂けない特別なお酒として販売させて頂いております。





ですので、弊蔵では毎年新酒の時期にだけ
特別にWeb通販でも販売させてもらっています。
よろしかったら一度サイトも覗いてみてくださいね(^^)



純米酒 雲雀 無濾過生原酒
http://goo.gl/JDXyGX
内容量 / 720ml
精米歩合 / 60%アルコール度数 / 18度
使用酵母 / くまもと酵母
原料米 / レイホウ(熊本県山都町産)
価格 : 1,296円(税込円)

※ 専用箱はありませんので、ギフト包装はできかねます。了承ください。
※要冷蔵の商品となりますので、
  送り先1件につき別途チルド便代金(227円)が加算されます。


↓↓純米酒 雲雀の紹介ページはこちら↓↓
http://tuzyun.com/hibari/hibari.html

コメント

このブログの人気の投稿

ソムリエの“田崎真也さん”に試飲していただきました(*^^*)

「純米吟醸 蛍丸」及び「蛍丸グラスセット」 7月の販売スケジュール

「蛍丸が蘇るまで」 (2015年8月23日菊陽町図書館での講演内容)