【コスプレ画像を含みます】蛍丸さんにお越しいただきました。

ゲーム刀剣乱舞の蛍丸のコスプレで酒蔵見学&撮影に来ていただきました(*^^*)

酒造りの道具を持ったり、実際に「純米吟醸 蛍丸」を仕込んだタンクを見学されたり、ゆっくり楽しんでいただきましたよ♪ 




社長は緊張したのか笑顔が硬かったです(笑)
今回初めて、コスプレ撮影場所として受け入れをさせていただきました。
コスプレ写真ということで不快な思いをされる方もいらっしゃるかもしれませんが、私共といたしましては、今後もコスプレだから受け入ないということはございませんし、お酒を楽しんで頂ける一つのきっかけになればと思っております。
ですので、今後取り上げる際は【コスプレ画像を含みます】等の文章を入れることで対応させて頂きます。
元来楽しいこと、賑やかなことが大好きな造り酒屋でもございますので、今後も変なことをやっていくかもしれませんが、地元山都町に根ざした丁寧な酒造りを続けていくことだけは変わりません。こんな弊蔵でもよろしければ今後とも応援して頂けますと幸いでございます。

コメント

このブログの人気の投稿

仕込みに使う道具も手作り。

「蛍丸が蘇るまで」 (2015年8月23日菊陽町図書館での講演内容)

酒米レイホウ