「純米吟醸 蛍丸」の再販について(2015年6月16日)

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 さて、弊蔵の新商品「純米吟醸 蛍丸」ですが、昨日の再販開始からわずか数時間でまた品切れ状態となってしまいましたことをまずは心よりお詫び申し上げます。
 
 今回、少ないと思われれるかも知れませんが、現在の弊蔵の(人員・資材・時間・負荷からして)精一杯の数1,000本を用意いたしました。
その1,000本が前回よりも早い6時間という短い時間で売れてしまいました。
楽しみにされていた皆様にお届けできなかったこと、本当に申し訳ございませんでした。

 そしてもちろん、「純米吟醸 蛍丸」は再販をさせていただきます。
しかしながら、少ない人数と手作業で製品づくりをしておりますので、次のご注文まで少し時間がかかります。
ですが次回注文時からは毎週決まった数で注文をお受けできないか検討しているところでもございます。 
 また発売時期が決定しましたらご連絡させていただきますので、今一度見守って頂けますと幸いでございます。
 どうぞ今後とも、「心を通し潤す酒」通潤酒造をよろしくお願い申し上げます。
                                        通潤酒造 蔵元 山下泰雄



コメント

このブログの人気の投稿

仕込みに使う道具も手作り。

「蛍丸が蘇るまで」 (2015年8月23日菊陽町図書館での講演内容)

酒米レイホウ