※※純米吟醸 蛍丸 品切れと再販について※※

※※純米吟醸 蛍丸 品切れと再販について※※
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 さて、弊蔵の新商品「純米吟醸 蛍丸」ですが、昨日の発売開始からわずか数時間で品切れ状態となってしまいましたことをまずはお詫び申し上げます。
 弊蔵といたしましては、十分な数を用意して、一人でも多くのお客様に楽しんで頂ければとお一人様3本までの本数制限もかけさせて頂き準備万端のつもりだったのですが、今朝出勤してみると今までにない注文数に蔵人一同驚きを隠せませんでした。
驚きと共に「純米吟醸 蛍丸」の再販を待ち望む沢山のメールとコメントを頂きました。
本当にありがとうございます。
 本日、「純米吟醸 蛍丸」の再販を決定いたしましたので、重ねてご連絡させていただきます。
しかしながら、少ない人数と手作業で製品づくりをしておりますので、次のご注文まで少し時間がかかるかと思います。
 今月中には再販の目処をたてておりますので、どうぞ今しばらくお待ち頂ければ幸いでございます。
どうぞ今後とも、「心を通し潤す酒」通潤酒造をよろしくお願い申し上げます。
                                             通潤酒造 蔵元 山下泰雄


コメント

このブログの人気の投稿

「蛍丸が蘇るまで」 (2015年8月23日菊陽町図書館での講演内容)

ソムリエの“田崎真也さん”に試飲していただきました(*^^*)

熊本ふるまち酒蔵まつり、お越しいただきありがとうございました