稲刈り会終了いたしました

稲刈り会&酒蔵バーベキュー無事終了いたしました\(^o^)/
と、言いましても前日の雨で稲刈りは中止にせざるを得ませんでした(;_;)
ですので、皆さんで田んぼの見学に行きました!
5月に植えた酒米レイホウはしっかり実っておりました(^^)
希望された方には何本か抜いて持って帰って頂きました♪
その後のバーベキューも酒蔵でゆっくり過ごしていただきました。
参加していただきました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また来年の田植え会でお会いできますのを楽しみにお待ちしております(^^)



コメント

このブログの人気の投稿

仕込みに使う道具も手作り。

「蛍丸が蘇るまで」 (2015年8月23日菊陽町図書館での講演内容)

酒米レイホウ