2014年度初の絞り

今年度初めて醪(もろみ)を絞っています\(^o^)/
お酒は「初めのいっぽん」!!
蔵の中はフルーツのような甘い香りに包まれております♪



試飲した社長いわく「近年で一番いい出来だ!」とのこと。
米をあまり溶かしてないので綺麗な酒になったと喜んでいる反面、「米をとかしてない分酒が少なくてコストがかかる~」と泣いていました(笑)

動画でも撮影しました(^^)
少しでも蔵の空気が伝わりますかね?



「初めのいっぽん」只今予約受付中です(^^)
12月10日頃の発送を予定しております
http://shop.tuzyun.com/shopbrand/ct10/
管理人も発売が楽しみで仕方がないです((o(´∀`)o))

コメント

このブログの人気の投稿

仕込みに使う道具も手作り。

「蛍丸が蘇るまで」 (2015年8月23日菊陽町図書館での講演内容)

酒米レイホウ