純米酒「雲雀」10周年イベント。田植え会&酒蔵でバーベキュー開催いたします。

2004年、純米酒「雲雀」が誕生してから今年で10周年となりました。

そこで“10周年イベント”第一弾として、「田植え会&酒蔵でバーベキュー」を開催いたします。

日本酒の原料はお米と水です。
山都町の豊かな自然に囲まれて、一緒に田植えをしませんか?

田植えの後には酒蔵でバーベキュー!
お酒や、温泉、お土産もご用意しています。
肉体労働の後の冷たくひえた日本酒は最高ですよ。

最近では田植えも機械化が進み、手植えをする機会は少ないです。
子どもたちも泥んこ遊びができるので大喜びですよ♪

もちろん、あなたが植えたお米は来年には純米酒「雲雀」に生まれ変わります。
是非、お友達、ご家族連れで遊びに来てください。

「田植え会&酒蔵でバーベキュー」詳細・申込用紙

お申し込み方法
代表者氏名、ご住所、電話番号、参加人数、e-mailを記入して、メール、郵送、又はFAXでお申し込み下さい。
(記入していただいた内容は上記以外の目的には使用しません)

taue@tuzyun.com
こちらからメールで申し込みできます。

↓コピー・ペーストしてお使いください。↓

[田植え会申し込み]
代表者氏名:     (フリガナ)
ご住所:
電話番号:
参加人数:大人  名/子供  名
e-mail:

↑コピー・ペーストしてお使いください。↑


沢山のご応募お待ちしております。


コメント

このブログの人気の投稿

ソムリエの“田崎真也さん”に試飲していただきました(*^^*)

「純米吟醸 蛍丸」及び「蛍丸グラスセット」 7月の販売スケジュール

「蛍丸が蘇るまで」 (2015年8月23日菊陽町図書館での講演内容)