写真撮影

連休初日の昨日、通潤の蔵の中では色んな写真撮影が行われました

まずは、

モデルの川上絢子さんにお越しいただき、イメージカットの撮影です(^^)



貯蔵庫の中での撮影
凄く雰囲気のある写真を沢山撮っていただきました(^O^)
場所を移して商品と一緒に

撮影は終始和やかない雰囲気で進みました♪
どんな写真が仕上がってくるのか、今から楽しみです(^^)


お次は熊大からインターンシップで山都町に滞在中の楳木さんが撮影に来てくれました






















カメラを真上に向けて一生懸命撮ってます。

この上には蔵が建てられた時の年号が書いてあります(^^)
(気になる方は是非見にいらっしゃって下さい~)





















綺麗に撮れたみたいです♪

通潤の歴史やお酒の話を沢山聞いてくださって、沢山聞いたものですから「どれを紹介しようか迷います!!」とのこと(^_^;)

でも、迷うくらいに色んなことを感じてもらえたのが嬉しいですね(^^)

他にも沢山の方が見学に来てくれたのですが、皆さん自分が気に入った場所を写真に残してくださいました♪


シルバーウィークは休み無しで営業しておりますので、お近くにお寄りの際はお立ち寄り下さいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

仕込みに使う道具も手作り。

「蛍丸が蘇るまで」 (2015年8月23日菊陽町図書館での講演内容)

酒米レイホウ