メディア掲載情報【「dancyu」&「Leak」】

「dancyu」及び「Leak」に掲載されました。

今月のdancyuは日本酒特集!
なんとdancyuの日本酒特集は今年で年目を迎えるそうです。
中身が濃くてとても1日では読みきれません。

弊蔵からは自分達も盲点だった「通潤 上撰」を
リアル地酒普通酒の特集で取り上げて頂きました!





Leakは九州・山口旅の本
春を訪ねる旅 旬の楽しめる雑誌です!
まだまだ山都町は寒いですが、春はそこまで来ていますね。

読者くちコミ特集「私の好きな酒蔵、教えます」で取り上げて頂きました。


お客様にお褒めのお言葉を頂くととっても嬉しいです!
酒蔵見学は予約無しでも可能です♪是非遊びにいらして下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

仕込みに使う道具も手作り。

「蛍丸が蘇るまで」 (2015年8月23日菊陽町図書館での講演内容)

酒米レイホウ